平素よりお世話になっております。
この度、弊社のメールサーバーの不良により7月中旬から本日まで、お客様からお送りいただいたお問合せやお見積りのご依頼のメールが、一部受信できない状態が続いておりました。
大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在はシステムを修正し、正常に動作していることを確認しております。
上記の期間中、弊社へお問合せやお見積のご依頼いただいたのにもかかわらず、弊社からの連絡がないお客様は、勝手なお願いではございますが、改めてメールを再度ご送付、もしくはお電話をいただけませんでしょうか。
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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