カテゴリー1

お問合せメール等の受信不良のお詫び

平素よりお世話になっております。

この度、弊社のメールサーバーの不良により7月中旬から本日まで、お客様からお送りいただいたお問合せやお見積りのご依頼のメールが、一部受信できない状態が続いておりました。
大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在はシステムを修正し、正常に動作していることを確認しております。

上記の期間中、弊社へお問合せやお見積のご依頼いただいたのにもかかわらず、弊社からの連絡がないお客様は、勝手なお願いではございますが、改めてメールを再度ご送付、もしくはお電話をいただけませんでしょうか。

お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。

重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP